宝珠山 理智院

7月6日(月) 写経・写仏会 一部10時より、二部14時より 本堂於。詳細はコチラ。

長らく、コロナウィルス感染拡大防止による自粛要請の為お休みしていました写経、写仏会を7月より再開いたします。

会を再開するにあたり、当院では出来る限りの感染予防対策を整え、ご参加いただく皆さまの安全と安心に努めてまいります。

⚫︎本堂前に除菌スプレーをご用意。

⚫︎検温用の体温計はご用意していますが、ご自宅にての検温をお願いいたします。

⚫︎ご利用いただく経机、座布団、貸し出し道具の毎会ごとの消毒殺菌。

⚫︎ソーシャルディスタンスをおいてのお席の配置。

⚫︎本堂全ての扉を開放。

⚫︎マスクの着用。

⚫︎会の後のお接待は、しばらくの間自粛させていただきます。

⚫︎その他、参加にあたり疑問、ご不安な点がございましたら、ご遠慮なくご相談下さい。出来る限りの改善、対応させていただきます。

コロナウィルスによる世界的規模での自粛生活の中、今までの当たり前がそうでなくなり、様々なもの、事、生活、繋がり、考え…への価値観が変化しているように思います。

そんな中で、

当院もまた変化に向き合い、お参りいただく皆さまに寄り添い、心落ち着ける場所であるよう努めてまいります。

静寂の山寺にて、皆さまのご参拝をお待ちいたしております🍀

合掌

🌿Instagram&facebookも更新中🎵

メニューからご覧いただけます。

🌿宝珠山・理智院

南大阪最南端の町、阪南市・和歌山市からもほど近い町岬町にある真言宗寺院

弘法大師・豊臣秀吉南方熊楠縁の寺。

納骨ができる寺、合祀納骨墓 三昧堂

四国八十八ヶ所お砂踏み霊場。

厄除け不動護摩祈願。

毎月第一月曜日写経・写仏会

車、船舶ご祈祷承ります。

寺嫁ブログ。

6月の写経、写仏会、御詠歌教室 等…はコロナウィルス拡大防止の為お休み中です。